稼げるサラリーマンとOLの副業バイトで時給が高いと評判!?

家族を養うためにも!老後のためにも一般サラリーマンやOLは副業バイトをやらないと生活が安定しません。実際にどんな仕事があるのか?時給はどうか?短時間でできるのか?日払いはあるのか?稼げるバイトを探しまくります。

OLさんはキャンギャルの副業日払いバイトが稼ぎやすい!?

期間限定で高収入の仕事で女性のみと聞くと水商売を思い浮かべるかもしれませんが、水商売を行わなくても高収入のアルバイトがあります。若い時にしかできないアルバイトではありますが、キャンペーンガールの仕事があります。

 

この仕事は若い女性限定の日払いの仕事ですが、高収入でその日のうちにまとまったお金が手に入るかもしれないということでとても人気のある仕事です。

 

給料は日給で計算されることが多く、拘束時間8時間で12000円が平均とかなり高額なアルバイトといえるでしょう。仕事内容は種類がとても豊富にあります。

 

よくある仕事としては、新商品販売促進のためにセクシーな衣装やミニスカートで商品を紹介しているものです。

 

携帯電話の新商品販売促進であったり、展示会やイベントでの販売促進、ビールの販売促進の仕事、夏だと水着の仕事など多種多様にわたります。

 

f:id:find-search:20150915120347j:plain

 

キャンペーガールのバイトの内容と大変さ

 

一番多い仕事が携帯電話の新商品販売促進の仕事で、お揃いのミニスカートとルーズソックスなどを着用して店頭でマイクパフォーマンスを行います。

 

興味を持っていただいたお客さんに商品の説明をしたり、質問に答えたりと事前の準備が必要な場合もあります。

 

他にも街頭のイベントスタッフや家電量販店でのイベントスタッフ、イベントブースでMCの仕事などもあり、こういった仕事の場合も事前に研修があったりするので、その研修でしっかり学んでから仕事に臨むと良いでしょう。

 

こういった仕事は寒い中8時間立ちっぱなしで仕事を行ったり、灼熱の中で8時間立ちっぱなしで仕事を行ったりとかなり大変な仕事ではあります。

f:id:find-search:20150915120502j:plain

 

冬の場合に薄着で仕事を行わなければならない状況はとても大変ですが、人前での立ち振る舞いや人前での話し方などが自然と身についてくるため大学生でキャンペーンガールを行おうと思っている方は就職活動にとても有利に働くと言えるでしょう。

 

また、サンプリング配布なども多くあり、大抵はティッシュ配りなどの仕事が多くあります。派遣会社からの仕事になるので、様々な仕事を行えることもメリットの一つでしょう。

 

キャンペーンガールは、見た目が若かったりナレーターや司会の技術があったりすれば40代でも実施できる仕事であるため、やってみたいと思う人はチャレンジしてみても良いでしょう