OLでノンアダルトモデルの副業バイトをすればかなり稼げるのか?

自分の好きなものをもっと買いたい、将来の為に今お金を稼げるだけ稼ぎたい、趣味や語学にお金を使うために副収入が欲しいと様々な理由からお金を稼ぎたいと思っている方もいるかもしれません。

そんな中、最近よく目にするのがOLでもOKのモデルさんの副業アルバイトです。

モデルさんを本業とするわけではなく、あくまでも自分が稼ぎたいと思った時に日雇いのような感覚で仕事をするものです。ただ、アダルトとノンアダルトの線引きはあいまいになっており注意もしてほしいので書いておきます。

f:id:find-search:20150922200645j:plain

アダルトに注意!副業モデルバイトの内容と実態を知ろう!

この仕事はアダルトからノンアダルトまで様々な募集を行っていますが、普通のOLさんでノンアダルトのモデルのアルバイトはほぼ無いか、あったとしても時給が安い、あまり仕事が無いなどとあまりお勧めできるアルバイトではありません。

一方アダルトの物は、手を変え品を変え女性を誘惑してきますので、このような仕事をやりたくない場合は断固として拒否するようにしましょう。

そうでなくとも、一時のお金が欲しい誘惑に負けて将来台無しにしないようにしっかり考えて自己責任で行うようにしましょう。

f:id:find-search:20150922200820j:plain

仕事の内容は様々で、コスプレをして撮影を行ったり、ヌードの仕事であったり、写メ撮影やパーツの撮影、アダルトグッズを使用した感想のモニタリングであったりトークを行うものなど様々な内容で募集が行われています。

こういった内容の募集に関しては、顔だしNGだとして登録したとしても、顔がばれてしまって本業の会社に居づらくなってしまい辞めざるを得なくなったり、人間関係にひびが入ってしまったりなどの事例も多く寄せられているため、安易に手を出さないように気を付けましょう。

どうしてもお金が必要だという場合は、こういった安易に稼げると謳っている仕事ではなく、自宅で副業をしたり株の売買を行ったりアフィリエイトを行ったりと自分を安くみられるような仕事を行わないよう注意する必要があります。

f:id:find-search:20150922200940j:plain

また、知らぬ間に犯罪に巻き込まれたりすることもあるため、登録をしようとしている会社の口コミや評判をインターネットサイトなどで調べてから登録するようにし、犯罪に巻き込まれないようにしましょう。

楽に稼げるといった口コミなどは虚偽の可能性もありますので、しっかり自分で判断し自分の身は自分で守れるようにしていきましょう。