稼げるサラリーマンとOLの副業バイトで時給が高いと評判!?

家族を養うためにも!老後のためにも一般サラリーマンやOLは副業バイトをやらないと生活が安定しません。実際にどんな仕事があるのか?時給はどうか?短時間でできるのか?日払いはあるのか?稼げるバイトを探しまくります。

yahooオークションの在宅バイトは稼ぎやすいのか?

最近では、サラリーマンの人でももう少し月の収入が欲しいと言う事で副業で稼ぐこと出来ないかと思っている人はとても多くいます。

 

しかし、副業NGとしている会社も多くあり、通常のアルバイトなどを行うと本業の会社にばれてしまうため、出来ないという人もいるでしょう。

 

そんな中、ネットオークションでの在宅ワークであれば手軽に行え、また会社にばれる心配も少ないため人気があります。

 

ネットでのオークションやフリーマーケットは、いらなくなった衣類や食器などを売る場合は非課税となるため、念には念を入れてそういったものを販売するのもいいかもしれません。

f:id:find-search:20150927202111j:plain

 

ブランドバッグやフィギュアなどは課税対象となるため、税金で会社にばれたくないと念には念を入れたい人はこうした嗜好品の販売はやめておく方が無難でしょう。

 

初心者でも稼ぎやすいインターネットのオークションはYahooオークションです。利用者やユーザ数が多いため、出品したものが落札されやすいというメリットがあります。

 

初心者でも稼ぎやすいのはYahoo!オークション

 

登録するにはYahoo!プレミアムという月額410円のサービスに登録する必要がありますが、プレミアム会員に登録すると、落札された際のお金が入金されなかったり、送付した商品が破損していたりというトラブル時に使用できる保証がついてくるので初心者でも安心して使用することが出来ます。

 

 

また、Yahoo!のオークションには沢山のメリットがあります。例えば、0円で入札できたり、トラブル時の補償が付いていたりするなどです。

 

f:id:find-search:20150927202226j:plain

 

慣れるまでは自分の家にあるものを売ってみるとよいでしょう。自分にとってはいらないものでも、他人にとってはとても貴重なものである可能性も多くあります。

 

出品する際には、どのくらいの相場であれば売れるのかを調査しておくようにしましょう。落札の相場を調べるにはオークファンというインターネットサイトが有名です。相場を調べたら、落札をされやすいように出品準備を行いましょう。

 

aucfan.com

 

特に日曜日の夜間に終了時間を設定したりという工夫は高値で落札されやすくなるためお薦めです。

 

最も利用者数の多い日曜日の夜に終了時間を設定することで白熱しやすくなり、通常よりもより高値で落札される可能性が高くなるのです。