稼げるサラリーマンとOLの副業バイトで時給が高いと評判!?

家族を養うためにも!老後のためにも一般サラリーマンやOLは副業バイトをやらないと生活が安定しません。実際にどんな仕事があるのか?時給はどうか?短時間でできるのか?日払いはあるのか?稼げるバイトを探しまくります。

平均700円!単純で稼ぎやすいのがシール貼りの在宅副業バイト

ご存知の方は少ないかもしれませんが、サラリーマンの在宅副業バイトで、シール貼りの仕事というものも存在します。これは、名前の通り誰にでも出来る簡単な仕事で、DMやダイレクトメール、袋、雑貨、化粧品などの指定箇所にシールをはっていくものです。

 

封筒やはがきにシールを貼る仕事もあり、貼る際に曲がってはいけないため少し大変かもしれませんが、コツコツと単純な仕事が好きなサラリーマンやOLさんにはとても良い仕事かも知れません。

 

両面テープの片方の面だけテープを貼る仕事や商品の箱に商品の説明書きのシールを貼る仕事であったり、バーコードを貼る仕事であったり、シール貼りの仕事はとても沢山あります。

 

 

単純作業で時給700円の在宅バイトはお得

 

平均的な収入としては、アルバイトの場合700円から1000円ほどで、在宅の仕事であれば単価が0.1円から2円ほどとなります。

 

在宅以外で働く場合は、短期の1日からOKのところもあり、日当で1万円以上稼げる場合もあります。また、こういったシールを貼る仕事は即日払いの場合も多く、すぐにお金が必要な時にとても助かるのではないでしょうか。

 

また、簡単な仕事であってもとても神経を使う仕事であることには変わりはないため、短期で行うには良い仕事ではないでしょうか。

 

在宅の場合で仕事をする場合は、一日1000枚貼って1000円程度の収入となるため、どうしても家から出られないという場合や、

 

少しでも家計の足しにしたいという場合は問題ないのですが、月に少しでも多く稼ぎたいという場合は在宅ではなくアルバイトで働いた方が多くのお金を稼ぐことが出来るでしょう。

 

在宅で仕事をする場合、登録後に仕事で使用する一式が自宅に届きます。あとは、同封されているマニュアルに従ってシール貼りを行っていきます。

 

f:id:find-search:20150927203710j:plain

 

注意点としては、初めに気合を入れすぎて多くの個数を頼んでしまうと慣れない作業を行うため思ったより時間がかかってしまい、納期に間に合わないということがおこりやすくなってしまいます。

 

納期を守れなかった場合、最悪解雇されてしまうという事態にもなりますので、慣れてくるまではあまり稼げなかったとしても少ない個数を頼んでなれることを目標としていきましょう。

 

アルバイトの場合、ノルマがある場合とない場合と様々な会社がありますので、応募時や面接時によく聞いておくようにしましょう。