稼げるサラリーマンとOLの副業バイトで時給が高いと評判!?

家族を養うためにも!老後のためにも一般サラリーマンやOLは副業バイトをやらないと生活が安定しません。実際にどんな仕事があるのか?時給はどうか?短時間でできるのか?日払いはあるのか?稼げるバイトを探しまくります。

シュフティースマホアプリの口コミと評判!意外と稼げるバイトかも!

スマホ無料アプリのシュフティ(shufti)はデータ入力の在宅業務仲介サイトになります。つまり、企業からの仕事の依頼と個人の仕事の受注をマッチングさせています。

 


運営をしているのは、データ入力サービスの老舗として知られている株式会社うるるです。


長年の実績がありますので、システムに対しての不安を抱く必要はないし、利用するには一切の費用は不要です

 

初期費用料も月額費用料もかからないので、隙間時間にできるサラリーマンやOLの副業バイトとして注目されています。

f:id:find-search:20160415134955p:plain

スマホとPCがあるとさらに時給が上がり稼げます

実はスマホでも簡単にお仕事ができるのですが、PCがあると受ける仕事の幅が広がります。

 

オフィスソフトがあれば誰でもすぐに登録をして、利用することができ、そしてデータ入力のアルバイトを始めることができます。


仕事内容に関しては、注文書類のシート作成、原稿文書作成、モニター回答のレポート作成、メール用の氏名・住所入力といったものが現在は多くありますが、エクセルのデータ入力、住所入力、メールアドレス入力というものがあります。


新しく追加されたものは、検索結果の入力、サイトのURLの入力、企業名の入力があります。専門のスキルが必要ありませんので、お勧めのポイントになります。こ

 

また、ライティング業務もありますので、データ入力だけでは飽きてしまったという方は、こちらに挑戦してみるといいかもしれません。

 

ライティング業務は記事の作成がメインですが、内容的にはブログに掲載するような記事を話し言葉のような言い回しや口調に直して書いていくものです。これはスマホだけでもできますよ!

 

f:id:find-search:20160415135231j:plain


そこまで難しいレベルのライティング業務ではありませんが、初めてライティング業務をおこなうのであれば最適なサイトといえます。

 

大手企業から依頼された仕事を受けると安定して稼げます


シュフティは、実際の仕事と同じように真剣に取り組んでくれる人を探しているようで、企業からの仕事も安定してあり、これからも安定して仕事をふってもらうためには信頼されることが必要になります。コツコツと毎日、仕事を積み重ねていき、信頼を得てくれるような方を歓迎しています。

 


長期で安定したペースで働きたいという方にとっては、非常に向いているといえます。

 

収入面に関しても、一件で4000円前後となっており、タイピング初心者は時給に換算で480円、1日4時間働いた場合、1920円、1か月働けば、月収57600円を稼ぐことができます。


また、タイピングにある程度なれている方ならば、時給換算で960円、1日4時間働いて、3840円。1か月働けば、月収115200円稼ぐことができるようです。