アラサー過ぎのサラリーマンやOLはネットのバイトが高時給

サラリーマンのアルバイトは結構年齢制限がありますね。45歳を過ぎると簡単な肉体労働や深夜労働でも履歴書を出すと落とされてしまう方が多いそうです。

 

やはり体力的にもきついですし、今から新しい仕事を覚えてもらうまでの時間や会社後の拘束時間などを考えると、採用側も見送ってしまおうと考える見たいです。

f:id:find-search:20150611124621j:plain

 

 

OLさんも同じでパートナイムの時給ではどんなに頑張っても1000円ぐらいですね。語学や法律の知識、金融の経験があればもう少し上に行くようですが、やっぱり頭打ちです。

 

アラサーからでもネットのバイトは高収入を目指せる

一方ネットを使った在宅系のアルバイトの場合は、年齢制限がありませんので、アラサーからスタートしてもかなりの高時給が期待できます。

 

実際に私自身が来年40代に突入しますし、30代後半から始めた輸入やアフィリエイトで、時給換算3000円以上は行っていると思います。

 

そして実際に軽く教えたりしているのですが、年齢制限がないし、すきま時間にちょこちょこ記事を書くと収入にかわるのが良いのかもしれません。

 

パソコンが得意ならロゴデザイン作成のバイトも高額

後は結構楽で稼げるなと思うがロゴデザイン作成のアルバイトです。ウェブの知識が少々あれば単発ですが、2~3万円ぐらいの仕事になりますし、一軒でもお得様ができると、そこから紹介されて仕事が次々と舞い込んできます。

f:id:find-search:20150615101111j:plain

ちなみにこちらはランサーズでの依頼額です。

 

フォトショップを仕事で使っているサラリーマンやOLさんにはおすすめの副業バイトといえるでしょう。

 

簡単なプログラミングを教えるならさらに高額案件あり

他にもエクセルの簡単なプログラミングを個別に教えるバイトも時給が3000円ぐらい行くと思います。

 

ココナラなどで募集をして近くのカフェで毎週末1~2時間指導すると、月に数万円のお小遣い稼ぎになります。

 

会社で表計算や統計ソフトを使っている方は、そのまま自分のスキルがお金にかわることに気付くべきではないでしょうか?

 

会社で仕事をもらう側ではなくて、自分でPRして探す側になると、ネットだけで結構稼げてしまうと思いますよ!!