ポスティングの日払いバイトは稼げる?どのくらい?

日払いのバイトとしてポスティングのバイトがあげられることも多いと思います。人に会わずに自分のペースで仕事も出来るためとても人気がある仕事です。

 

スティングの場合、歩合制と時給制があるため、どのくらい稼げるかは会社によって異なることも多いのですが、月に1万円から多い人で15万円くらいになるといえます。

 

スティングの仕事は掛け持ちがOKなところが多いため、同じ配付地域のチラシを一度に配ることが出来ればその分お金も多く手に入れることが出来るでしょう。

 

 

会社により異なりますが、月に2回から4回自宅にチラシが送られ、配布期間の3日から1週間の間に配り切ります。

 

少量で配る場合は1週間程度、まとめてやれば2~3日で出来る程度の量となるため、短期間で空いた時間にお金を稼ぎたい時にはとても良いアルバイトとなるでしょう。

 

掛け持ちでチラシの配布を行う場合は一日に1万円くらい稼げることがあるため割りの良いバイトの一つとしてとても人気がある仕事となります。

 

スティングバイトの内容は

 

仕事の内容としては、各家庭のポストにチラシを投函していく仕事です。ポストにチラシを入れるだけの仕事なので、人と接することも無く、他の仕事のように長時間拘束されてしまったりすることも無いため、気楽に一人で仕事が出来ると人気があります。

 

特に、頑張れば短時間で仕事を終わらすことが出来、残りの時間を自分で使用できるので時間に縛られたくない人はとても良いでしょう。

 

この仕事は特別な資格や技術が必要なわけではないため、すぐにでも始められる仕事となるでしょう。

 

その際、実績のある会社に登録して行う事が望ましいと言えます。実績のある会社に登録することが大切な理由は、最近詐欺まがいの会社が増えているためです。

 

効率よく稼ぐためのマニュアル代などといって事前にお金を徴収する会社もあるため気を付けましょう。この仕事は、効率よく短時間に沢山のチラシを配布しなければなりません。

 

f:id:find-search:20150817115241j:plain

 

掛け持ちで仕事を行う場合は、集合住宅やマンションの多い所を選ぶと良いでしょう。集合住宅の場合、一度に沢山のチラシ配布を行えるため、効率よくお金を稼げるでしょう。

 

ただし、チラシを入れることを禁止しているマンションもあるため事前によく確認するようにしましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です