料理が好きなOLさんは楽天レシピの副業バイトで稼いでみては?

最近、インターネットサイトで料理のレシピを検索するOLさんが増えていますが、有名な先生の少し難しいレシピが載っているインターネットサイトよりも、クックパッドなどの、普通の主婦の人が自分で考えたレシピを公開しているようなサイトがとても人気となっています。

私の料理はいいかげんだという主婦の方や、人に教えるほどの料理ではないという方も、主婦の自己流の、かつ簡単に出来るレシピが忙しい主婦にとっては必要情報となったりします。

f:id:find-search:20151002100405j:plain

せっかく登録するなら料理レシピを紹介して稼げる方が良いと考える人も多くいます。副業として行う場合、今人気の楽天レシピが稼ぎやすいと評判です。

楽天レシピに投降すると結構稼げると評判

料理が好きなOLさんの場合、月に1万円以上余裕で稼ぐことが出来ます。楽天レシピは、会員登録をすると楽天レシピのコミュニティーに参加することができ、自分が作った料理のレシピを載せることや、他の人のレシピを作った感想を記載できるインターネットサイトです。

自分自身が日々の料理の参考にも出来る上、自分自身のレシピの投稿や、作った感想を投稿することで楽天スーパーポイントを貰うことが出来る、主婦の方に特に人気のインターネットサイトです。

楽天スーパーポイントとは、楽天市場で1ptを1円として使えるポイントのことです。楽天レシピで稼げるようになるには、毎日の料理レシピを登録することが毎日の日課になるようにすることがまずは大切なこととなってきます。

f:id:find-search:20151002100439j:plain

料理を投稿した際に付くポイントが毎日貯まりますし、多くのレシピを投稿した人には必ずファンの人たちがついてくるようになります。

 

ファンの人たちが付けば付くだけポイントがもらえることがありますので、少なくとも数十レシピは登録すると良いでしょう。

ついでに楽天アフィリエイトでも稼げます

また、こういった楽天レシピなどの料理サイトは、必ずと言っていいほどアフィリエイトが一緒になっています。

アフィリエイトとは、例えば自分のレシピページを閲覧してくれた人が、そのページに載っている関連商品のリンクから商品のリンク先に移動して商品が購入された場合、成果報酬としてのポイントが付与されるというものです。

リンクに掲載されている商品自体が購入されなくとも、全く関係ない商品が購入されてもアフィリエイトの成果になります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です