スポーツ好きなサラリーマンやOLの副業はミサンガ販売はどう?

サラリーマンの方でサッカーが好きな方は多いですよね?ワールドカップ,プレミアリーグにJリーグを見ると熱くなる!

そんな人にお勧めの在宅副業がミサンガ作り

ミサンガと聞けば、サッカー選手が身に着けていて、小さいころに自分で作った記憶のある人もいるのではないでしょうか。

この商品にはお守りやアクセサリーとしての意味合いが強く、願いを込めながら手首や足首に着けて、自然に切れたときに願いがかなうとも言われています。

また、つける色や場所によって意味が異なります。

 

このアクセサリーを販売して稼ぐことを考えている人は、作成したものに対して、願いの意味などを記載してあげたり、どんな意味を持ったものが良く売れるのか確認しておくと継続的に売ることが出来るようになるのではないでしょうか?

f:id:find-search:20151004154653j:plain

例えば、白色には、健康、落ち着き、さわやかさの意味が、青には仕事、運動、学問、さわやかさの意味があります。単色で作成するだけではなく、沢山の色を入れて沢山の意味を含ませたものを作成しても良いかもしれません。

今のものは、レザーやビーズなどの素材で作られており、種類が豊富でかっこいいものや、色合いや模様が可愛いものなど、アイデア次第で様々なものが作れます。

ミサンガ販売はオークションで売りやすい

自分で作ったものを一番効率よく売ることができる場所として、インターネットのオークションサイトを使ってみると良いでしょう。

1個当たり、平均的に数百円での販売にはなるのですが、人気が出た商品を売ることが出来れば、一気に大量の注文を受けることが出来ます。

理由の一つとして、雑誌のモデルさんやテレビに出ている人なども、インターネットオークションなどから、新しい小物や可愛い小物を探すこともあるからです。

そんな中で、雑誌やテレビなどでそのモデルさんなどが着けてくれていたり、紹介してくれたりした商品は瞬く間に人気となり、莫大な量の注文が殺到するそうです。

そういった可能性が無いわけではないため、若い世代の女性や男性が好みそうなものから、年配の女性や男性が好みそうなものまで、幅広いデザインで販売していけると良いでしょう。

また、季節的には、夏になると、冬よりも露出が高く、特に足首に着けるジュエリーなどが流行る傾向にあるためミサンガなどの商品が良く売れるようになります。

そのため、春夏秋冬それぞれの季節に合った商品を作っていけるとそれぞれの季節で売れるようになるのではないでしょうか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です