男性サラリーマンが稼ぎやすい安全なスマホバイトランキング

今回質問があったのはスマホ一台だけで男性サラリーマンが稼げるバイトはどんなものがあるのか?教えてくださいということなので、数ある中からITスキルが低くても稼げるものから順番に紹介して行きたいと思います。

f:id:find-search:20151110153228j:plain

 

男性サラリーマンができるスマホバイトの種類

 

① アプリのポイントサイト

かつては懸賞サイトと呼ばれていて、はがきで懸賞サイトに応募すると、いくつか当たりがでて稼げるので、男性のお小遣い稼ぎとしてやっている方が多かったのですが、今はスマホのアプリを使って、ポイントを稼ぎ、現金に還元するサービスが可能です。

 

なぜ、無料でポイントをくれるのか?というと、それは広告宣伝費削減のためであり、見込み客を囲い込むためですね。

 

ツイッターやLINEに登録してくれたら500円引きサービスなどとやっていることは同じであり、男性サラリーマンでもできる安全なスマホバイトの代表格です。

 

有名どころはハピタス、げん玉などです。沢山ありますが、デメリットとしてはポイントサイトに登録すると数々の宣伝メールがスマホに流れ込んでくることです。

 

f:id:find-search:20151110153250j:plain

 

② アンケートモニター

これは企業が、商品開発や店舗拡大の前に、市場をリサーチしたり、実際にお店の運営がうまくいっているのか?それを調べるためにやっているもので、スマホでアンケートに答えるだけで、ある程度稼ぐことができます。

 

男性サラリーマンももちろんOK!!女性とデートに行くならどの店が良い?どのメニューを選ぶか?などのアンケートに答えると数十円のお金が稼げるスマホバイトです。

 

f:id:find-search:20151110153330j:plain

結果を見て企業が業績改善に使います。

 

③ スマホのウェブライター

これはブログに記事を書く仕事です。特定の仕事の内容を投稿したり、自分の体験談をブログに投稿するのですが、その登校前の原稿をスマホで書いて送り、採用されるとお金がもらえるシステムです。

 

大体原稿用紙で800文字ぐらい書くと300円程度稼げます。文字を書くだけですので男性サラリーマンでも問題ないでしょう。

f:id:find-search:20151110153534j:plain

 

難易度は上がるが大きく稼げる男性のスマホバイト

続いて、お小遣い稼ぎというレベルではなくて、月に数十万、場合によっては数百万円までスマホで稼げてしまう男性のバイトを紹介します。

 

④ スマホオンライン転売

凄くわかりやすい例が、ヤフオクです。安く買って高く売る。家の中のいらないCDを中古屋さん、リサイクルショップに売った経験がある方は分かると思います。

 

今はこれをスマホ一台でやってしまいます。スマホで安く購入して高く売れる場所に横流しする。

 

上級者は、個人のアクセサリーを買い取って転売したり、店に交渉して売れ残りをまとめ買いして転売しています。

 

オンライン転売は男性がかなり稼げるバイトですが、商品を仕入れるために資金が必要です。

 

 

⑤ スマホアフィリエイト

スマホとパソコンを使って、ブログやホームページで商品を紹介して、その売り上げの中から数%を手数料でもらうタイプが多いです。

 

 

こういうのを貼って、スマホ経由で商品を買ってもらったら、楽天から一部をポイントとしてもらうビジネスです。スマホだけでもできますが、ノートPCがあったほうが間違いなく大きく稼げます。

 

月収100万越えを1年で達成するサラリーマンもいて、夢のある世界です。もちろん男女問わずできますよ!

 

⑥ スマホプチ投資

FXや株式のプチ投資であり、隙間時間、空き時間にスマホで取引をして稼ぐ方法です。リスクは高いですが、普段から経済ニュースの勉強になりますし、社会人としての投資スキルは今後も必要です。

 

勉強がてらスマホで少額投資をする人は少なくありません。特に株式投資は1万円からできますし、株主目線、つまり社長目線で世の中を眺めることで、資本主義を俯瞰できるのが最大のメリットではないでしょうか?

 

DMM.com証券 ・・・・ここを押さえておけば問題ないでしょう。

 

【 番外編: 資産と言えば不動産 】

 

番外編として、不動産の投資がありますね。いわゆる不労所得です。土地持ち、地主は昔からお金持ちです。将来的に勉強しておく価値はあると思います。

 

不動産投資一括比較 ・・・・無料で一括資料がもらえます。

 

以上、男性でもできるスマホバイトでした!!将来的に給料が上がらないと感じている方は、手遅れになる前に、少しずつスキルアップしたほうが良いと思います!!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です