意外と稼げる??一人暮らしの社会人はポイントサイトのゲームをやったほうが良い。

一人暮らしをしていると家賃や生活費などでお金がかかり、仕事をしていても金銭的に苦しい時があります。

そんな時、多くの人が収入を増やす為に副業が頭に浮かぶのではないでしょうか。
でも、副業をしたいけれど時間がない、一人暮らしだと家事など日々の生活も全て自分でしなければいけないから疲れて副業をする余裕がない、と諦めてしまう人がいます。

そんな人達におすすめの副業がポイントサイトです。ポイントサイトは、サイト内でポイントを貯めると現金やウェブマネーに交換できるインターネットサイトのことです。

 

f:id:find-search:20160317073631j:plain

ネットショッピングの時にそのサイトを経由してお買い物をしたり、サイト内でゲームをしたり、広告クリックや別サイトへの会員登録やスマートフォンゲームのダウンロードなどでポイントを貯めることができます。

そして、貯まったポイントを現金などに交換することができます。
忙しい人でも、通勤時間や夜寝る前、休日の空いた時間にお金を稼ぐことができるので副業としておすすめです。

 

初めは数百円しか稼げずにすぐにやめてしまう人もいます。ですが、まったくのゼロか少額でも副収入があるかでは金銭面でも心理面でも違います。

 

仕事での収入しかない場合、一つしか収入があるないためにもしその仕事を失う、つまり失業してしまうことになったら失業保険を受給できるまで収入はゼロです。

 

f:id:find-search:20160317073450j:plain

スマホゲームのポイントサイトで月に10万稼ぐ人もいる

 

しかし、ポイントサイトで副業をやっておけば、少しでもお金が入りますし、ポイントサイトは継続していくことでポイントを貯めるコツが分かるようになるので、金額も増えていきます。

 

中には月に10万円以上の収入を得ている人もいます。

私は始めたばかりの月は500円しか稼げませんでしたが、約半年経った今は月に1万円以上稼ぐことができるようになりました。

 

 

一人暮らしの人にとっては、1万円あるかないかはとても大きな差です。生活費だけでギリギリの生活でしたが、この副業のおかげで今は少しずつでも貯金できるようになりました。

 

hitorigrashi.hatenablog.com

ポイントサイトを副業でこれから始める人には、複数のポイントサイトに登録することをおすすめします。ポイントサイトは現在数十社とあり、利用する人によって合うサイトとあまり合わないサイトがあります

 

また、ポイントサイト1つだけでは稼げる金額が少なくなるので、複数のサイトを利用した方がより稼げる近道です。ポイントサイトは、一人暮らしの生活を豊かにするツールとしておすすめです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です