週2日で6万円!コスプレマッサージの副業バイトは資格なしでも稼げちゃった!!

私の年齢は29才です。現在の職業は無職です。実家で家事手伝いをしながら、パソコンでライテイングのお仕事をしています。

特に資格もないので、短期で稼げるものはないか?ということで探していたらマッサージのバイトがありました。素人でも時給は高めで1500円~です。

週2日で6万円になりますので、意外と高収入の副業バイトと言えるでしょう。

ちょっと可愛いコスプレ風マッサージのバイトの内容とは?

私が以前に働いていたマッサージ屋さんの仕事の内容は、マッサージをする店員さんがコスプレ風の可愛らしい薄いピンクとホワイトのカラーのナースのようなデザインのミニスカートの制服を着て、

お客さんの腕や背中や足や足の裏などの体の部分を手やつぼを押す木の棒などを使って、マッサージするというものでした。

その私が働いてたマッサージ屋さんは、街の中心部にある繁華街のビルに入っていました。私は最初そのマッサージ屋さんに面接に行った時に、何か怪しげで大丈夫かな?

このお店・・・と思ってしまいました。

私を面接してくれた店長さんは男性の方で、背が高くて渋くてカッコ良いおじさんでした。私は店長さんに面接をして貰ってからすぐにマッサージの方法を教わりました。

私はそれまでマッサージ屋さんで働いたことが1度もありませんでしたし、マッサージの資格も持っていなかったので少し不安でした。

でも店長さんがマッサージの仕方を優しく丁寧に教えてくれたので、何とか覚えることが出来ました。そして私はその面接をした日の数日後から、そのマッサージ屋さんで働きました。

私はそのマッサージ屋さんで1ヶ月くらいしか働きませんでした。私が担当したお客さんは全員男性でした。やはりセクシー系の制服を着て、全身マッサージをするという内容の仕事なので、お客さんは全員男性になるだろうな~と思いました。

私はそのマッサージ屋さんに、私の知り合いの男性を呼んだこともありました。その私の知り合いの男性は、私にどうしても会いたいと言ってくれるので私は丁度その時にマッサージ屋さんで働いていたので、その知り合いの男性をマッサージ屋さんに呼んで私の下手なマッサージを受けてくれました。

私が働いていたマッサージ屋さんは、待合室とトイレとお店の中に個室が6個くらいあるような感じの作りになっていて、少し風俗っぽい雰囲気もありました。

1ヶ月くらいしか働きませんでしたが、良い経験になったと思っています。

コスプレマッサージバイトのきついところと楽しいところ

このマッサージ屋さんの仕事できついな~と思ったことは、初対面の男性の体を触れなければいけないので、ちょっとそこが嫌だな~とおもいました。

私は今は少し潔癖症っぽいですが、そのマッサージ屋さんで仕事をしていた時は潔癖症っぽくなくて、むしろ全てに対して大ざっぱな性格でした。

でもやはり私がマッサージ屋さんで仕事をしていた時はまだ10代で若かったですし、社会に出て間もなかったので初対面の男性の体に触れるのが少し怖かったという記憶があります。

でも5人くらい男性のお客さんの体のマッサージをしてあげると、もう男性の体に触れるのもあまり怖くなくなっていました。

普通に自分の彼氏の体をマッサージするならあまり怖さも感じないのですが、やはり初対面の知らない男性の体をマッサージするというのは、潔癖症の人にはまず無理な仕事だろうな~と思います。

後はこのマッサージ屋さんの仕事できついな~と思ったことは無いです。店長さんも優しい方でしたし、社長さんとも1度会いましたが気迫の良い元気で明るい方でした。

マッサージ屋さんの仕事で楽しかったことは、ミニスカートの可愛い制服を着て仕事が出来たということと、お客さんが居ない時は自由にくつろぐことが出来たのでそういう所が良かったな~と思いました。

自由な時間が割と多かったので良かったな~と思います。同じマッサージ屋さんで働いている女性とは仲良くすることが出来ませんでしたが、それは仕方が無いかな~と思っています。

社会人をしながら副業バイトで稼ぐコツは、やってみたい副業バイトを挑戦的にしてみると良いと思います。

時給が高くてもやりたくない仕事をしていると、毎日疲れてしまうと思います。

なので時給が多少安くても、やってみたい仕事に挑戦すると良いと思います。

私は今までずっとそんな感じで、やってみたい仕事だけに挑戦してきました。そのほうが精神的に楽でしたし、毎日楽しく生きることが出来ました。