30代でも稼げる?軽作業や搬入バイト副業でも日給2万!?

今年もあと終盤戦、クリスマスまで3か月です!

 

あまり給料の高くないサラリーマンの方は、稼ぎやすい日払いの仕事を行って、彼女の誕生日プレゼントを奮発したり旅行に行ったりしたいという人も多いのではないでしょうか?

 

日払いや即日支払いの仕事の場合時給が他の仕事に比べて高いものが多く、すぐにお金が必要という人にとってとてもありがたいものが多いと言えるでしょう。

 

特に即日支払いの仕事の場合、日給2万2千円以上という高額の仕事がある場合もとても多いため、まめにホームページなどをチェックして高額の仕事を見つけるようにするといいでしょう。

 

こういった通常の仕事よりも高額の仕事は、軽作業搬入作業を行う場合が多くあります。体力に自信があるとか、服装や髪形を変えたくないけれどすぐにお金が欲しいという人はこういった内容の仕事を行うとよいでしょう。

 

気を付けなければならないことは、日払いと即日支払いの違いを自分でしっかり把握しておくことです。

f:id:find-search:20150630131301j:plain

 

その日にお金が欲しいと思って仕事をしたのにその日にもらえなかったという事にもなりかねませんので、事前にどのようにお金が振り込まれるのか、給料をもらえるのか把握しておくようにしましょう。

 

その日に給料をもらえる可能性が高いのは即日支払いです。即日支払いはその名の通り、仕事が終わったその日もしくは次の日に事務所などで受け取ることが出来る形態です。

 

ただし、ハンコを忘れた場合は領収書のやり取りなどを郵送で行わなければならず自腹で切手代などを支払う必要があるため注意が必要です。

 

30代で稼ぎやい日雇いバイトもありますよ?

その他稼ぎやすい仕事で、体力があまりない30代以上の方にお勧めとされているのが、灯油などを決まったエリアに届けるという仕事です。

 

未経験であっても日給1万2千円を保証してくれる会社もあり、運転をすることが好きだという人にとってはとても楽しい仕事となるのではないでしょうか。

 

こういった仕事は短期で行い、自分が続けられると思えば長期でも雇ってくれることが魅力的な仕事であるといえます。長期と言っても、週に1回からOKという仕事が多いため、ダブルワークで行う人も多いそうです。

 

短期間でがっつり働きたいというフリーターや学生にお薦めな仕事はリゾートバイトです。

 

最近特にリゾートのお仕事は人気が出ており、沢山の場所で仕事を行うことが出来ます。

 

リゾートバイトは、海水浴場、スキー場、観光地のホテル、避暑地のホテルといった場所で住み込みで仕事をするもので、リゾバと呼ばれてもいます。