デリヘルドライバーの評判は?どれくら稼げるか知ってる??

私は都内に住む33歳の独身会社員男性です。家具の卸売り系の営業をしており、日々車に乗っての外周りをしています。年収は300万円にいかないぐらいで生活に苦しんでいます。

そこで私が手を出したのが雑誌SPAで特集されていたデリヘルドライバーの仕事です。これは夜に関わるだけあって、月に10万ぐらいかせげてしまうやばい副業バイトで、あまり知られていないですが、お金がない人には最適だと思えます。

 

そこで今回はデリヘルドライバーの実情について詳しく語ろうと思います。

 

デリヘルドライバーになったきっかけと仕事の内容について

残業代もボーナスもない仕事環境で生活が厳しかった私は会社に内緒で副業バイトを始めました。それが「デリヘル嬢の接客場所への送り迎え」です。

ネットのキーワードに「お手軽 副業」と入力してネットサーフィンをしていたところ、広告が出てきたことで知りました。

本当に偶然ネットで求人を見つけたこと、そしてその仕事内容をチェックして、「車の運転」が主な仕事になることに興味をもちました。

本業のサラリーマンとして毎日のように車を運転して営業していたので運転というのは得意だったし、朝飯前でした。

また、わざわざ新しいことを覚えることも極端に少なくて済むということから丁度良いと思って会社に隠れてはじめることにしました。

時給も良く、自由な時間も比較的多い方だったし、何より時間帯が夜だったので昼間の営業の本業の状況を見ながらシフトの調整ができたところが本当に嬉しかったです。

そして何より「給料が手渡しを希望できた」ということが大きなメリットでした。会社にバレずに副業としてドライバーの仕事をすることができたからです。

 

デリヘルドライバーは週3~4回でもかなり稼げる

デリヘル店の営業は中には24時間体制というところもありましたが、私は主に本業が終わった18時や19時頃から23時頃までの平均3-4時間を週3-4回ほど入りました。

時給も1500円のだいぶ良い方でした。本業とのバランスを見ながら自分の良いタイミングでデリヘルドライバーの副業バイトをしていたので、それでも1ヶ月数万円~10万の生活費の足しにはなりましたので日々生きていくのがだいぶ楽になりました。

しかも、女性を現場まで送り届けて、女性が車に戻って来るまでの待機中はその近くに居さえすれば好きなことをしていられるので体力的にも非常に楽でした。

しかもこの「待機中」も勤務中として時給が発生するということも魅力的な要素でした。仕事の開始と終了も電話1本でできるところもメリットの1つです。

デリヘルドライバーのメリットとデメリット

デリヘルの送迎の仕事はお手軽に始められるし、そこまで身体に負担をかけずに楽してある程度の金額を稼げるというメリットがあります。

仕事中にもかかわらず自分の好きなことができるという仕事もなかなかないのではないでしょうか?

しかし、もちろんある程度必要な技術もあります。

それは「雰囲気作り」と「観察力をつける」です。これは私自身、結構苦労したことであり、努力したことでもあります。デリヘルドライバーとして送り届ける女性の仕事はあくまでも「風俗業」です。

知らない男性の元へ行き、手や口を使いながら密室で性的サービスをするわけですから、精神的に疲れる女性が多いです。

もちろん、「乱暴されないかな」「嫌なことを強要されないかな」といった不安な気持ちを持ちながら接客をする女性が多いです。

そのため、その気持ちを和らげてあげる必要があります。女性が車に戻って来た時には心地よくリラックスできるBGMを流したり、行きと帰りで様子や表情が違えば「何かあったのかな」と思い店に報告の義務もあります。

こういった雰囲気作りや観察力も必要でそれがそのあとの女性の仕事っぷり、はたまた自分の給与にも関わってきます。

そこの技術を高めれば「優良ドライバー」として時給があげてもらえることもあります。最低限のスキルさえ身につければこれよりおいしい副業はなかなかないと思います。

求人を探すときの注意点

ネットではデリヘルの送迎バイトを結構募集しているので私のようにサラリーマンが気軽に始められる副業として実は1部では知られています。

そして、自分の本業との按排をみながら調整できるので「自分の都合の良いタイミングで好きなだけ稼げる」というのもポイントです。

ただ、こちらが提出したシフトを見ながら店側もその日の配置していくので急な仕事や残業、個人的な用事などが起こった場合には融通が効きづらいのがデメリットはありますので、

事前に数週間単位のスケジュールをたて、会社の急な飲み会なども分かった時点でキッパリ断ることなどとそのスケジュールを動かさないようにするのが稼ぐためのポイントでもあります。

私自身、自分のスケジュールに合わせながら副業バイトとしてお金を稼ぎ、同時に女性の心を癒す雰囲気作り、話術、空気に合わせて場が和む音楽の知識などを得ることができました。結果的にはポジティブなことの方が多かったです。

そういった意味でかなりお手軽に始められる副業だと私は思います。

ネットではそこまで具体的に書いてはいませんが、実際にはプラスの要素の方が圧倒的に多いです。